LIVE REPORT

#04 2017/07/22 @新宿FMV

更新遅くなりましたが、「花の香り」4回目のライブを公開します!遅くなってサーセン!

4回目のライブは個人的にブルーハーツをやりたいな…と思ってましたが、
メンバーもプライベートが忙しいけどライブをやりたいという理由で、
過去にやったことのある曲をセレクトして、サクッとこなしてきました。

映像がびっくりするほど粗いですがご愛嬌ということで。
そしてSEに入れていた曲が著作権なんとかでビクターから公開後2分くらいで削除申し立てが来て、
SEをゴッソリ削除した感じです。ではどーぞ。


<SET LIST>
CISCO
G.W.D

スモーキン・ビリー

キャンディ・ハウス

ゲット・アップ・ルーシー

ダニー・ゴー

ラヴ・ユー・オンリー


#03 2017/03/18 @江古田Dorothy

更新遅くなりましたが「アクシスデ…」改め、
「花の香り」3回目のライブを公開します!遅くなってサーセン!

3回目のライブで我らがチョイスしたのは去年(一昨年だっけ?)待望の再結成をした、

そう「アクシスデザイ…」ではなくTHE YELLOW MONKEY、通称イエモンをやりました。

個人的には「SPARK」「LOVE LOVE SHOW」「パール」は全部で30分くらい、

「JAM」と「楽園」は1時間くらい、バラ色の日々は覚えるのにクソ時間かかりました!
そして最終的には後半はだいぶ誤魔化してます!笑

<SET LIST>

SPARK
楽園
LOVE LOVE SHOW
パール
バラ色の日々

JAM


#02 2016/12/10 @錦糸町rebirth

「花の香り」の2回目のライブはyoh-2企画「大満身歌腰祭2016」!トップバッターで出演!

そんな2回目のライブで花の香りがチョイスしたのは…なんとTOKIO!完全にMASA03の独断で決めました!

そうしてバンド名で「花」を冠しているだけに、「世界に一つだけの花」でメンバーは入場し、
TOKIOのメジャー・マイナーを問わず「イケてる」曲を6曲演奏!
MCでも前の会社を全力でバカにするいつものノリで会場を湧かしました!
とにかく楽しいライブでしたね!
「ガチンコ!」を見ていた頃の自分に教えてやりたい限りです。

ちなみにガチンコは佐野実も大和龍門も神取忍も好きでしたが、やっぱガチンコファイトクラブですよね!
竹原の「お前ら、皆殺しじゃ!」は何度耳コピしたことでしょうか。

ガチンコファイトクラブはどの世代が好きかよく議論になりますね。
やはり網野率いる一期生は最初という事で相当インパクトはあったし、二期生には藤野というスターもいましたし、
四期生は梅宮、五期生は権代と各年代にどうしょうもないワル達がいましたが、やはり僕は三期生派です。

やはり加藤兄弟もですが、いじめられっ子の都丸!さらには元いじめられっ子の竹中!
そして三期生シリーズ一話目で不祥事を起こしていなくなった「なんだっぺよ!」と話していた茨城弁のヤンキー!
そして究極のヤンキーで「捨てた親を見返したい!」という思いを持ちリングにかける山中!
とにかくバラエティー溢れるメンツで放送していたバラエティーでした。

と、気づいたらガチンコ優秀論を語る伝道師となってしまっていたのでここで控えますが、
TOKIOはジャニーズだからといってバカにされる存在じゃないです。またやりたいですね!

<Set List>
宙船
MR.TRAVELING MAN
glider

AMBITIOUS JAPAN
花唄
LOVE YOU ONLY


#01 2016/08/26 @六本木虎寅虎

「花の香り」記念すべき初ライブはモザイクス企画「ビガーナイツ」!

MASA03とMASARUはちょくちょくライブをやってますが、
G10とTETTAは相当久しぶりらしいし、TAKU-HEYに至っては人生初ライブ!
そんな感じでメンバー達は緊張して、ソワソワしながら出番を待つ。

そうして3番バンド目が我ら花の香りの出演順でした。
まぁ詳しくは動画を見てくれればですが、堂々とthee michelle gun elephantのコピーを6曲かましました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!


<Set List>

G.W.D
Candy House
Midnight Klaxon Baby
Get Up Lucy
Jenny
Danny Go